SSブログ

お惣菜屋とOL 1 [コミックその他]

お惣菜屋とOL 1 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
お惣菜屋とOL 1 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
吾平

ピクシブで読んでいて、古本屋でみつけたのでお連れしました。
いやあなんといいますか、年の差カップルかわいい。。可愛い年の差カップルの話なんですよ(二回言いました)
草間楪(くさまゆずりは)は、お昼に買いに行くお惣菜屋の田島さんが好き。お料理ももちろんだけど、料理を作っている田島さんの事が大好き。個人的に話すようにはなってもなかなか進展できない。それが親友ののり子ちゃんに誘われて飲みにいったお店で、マスターの松近さんと元上司と部下という関係だと紹介されたのがなんと田島さん。そこから一気に二人の距離が近づいていくのですが…。
バツイチの田島さんは楪ちゃんをかわいい子だとおもいながら、まさか自分に恋をしているとは思わず好意を示されてびっくり。
あーわかるわ。田島さん、ちょいちょい少年みたいなんだもんね。笑顔とか仕草とか。母性本能強そうな楪ちゃんが惹かれるのもわかる。さあ、そこに楪ちゃんの元彼登場。彼との別れのきっかけって何かありそうですね。先輩はまだ彼女のこと好きみたいなんですけど、それならなんで別れてしまったんでしょうねえ?
40代後半のバツイチ男子と20代のかわいいOLさんと、どうやって恋に発展していくのかがとても楽しみな作品ですね。
作者の吾平さんはピクシブ投稿からこの作品を始められそうですが、最近の漫画家さん傾向はそうなんですかねえ。私も同人で読んでいた方がメジャー誌でデビュー連載とか最近結構あるんで、こういうのすごくうれしいです。これからも応援したいなと思ってます。
タグ:吾平
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。