SSブログ

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ [コミックその他]

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ (ショコラシュクレコミックス)
ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ (ショコラシュクレコミックス)
笹原れな

随分昔に買ったのでだいぶん中身を忘れていたのですけど、改めて読み直したら…昔の私なら絶対に読んでない内容かもって…いうか本買ってるんですけど(笑)
ヒロインがエロ漫画家とかお見合いパーティーでAV男優さんと出会うとか、いきなり同棲とかちょっと詰め込みすぎな設定がたぶん興味引いたのかなと…買った当初のテンションがないので今思い出せないけど、たぶんそれだと思います。
いや、普通にここでラブラブになるのかなと期待してたんですが、彼の過去話とか鬼畜展開とかちょっと途中で冷めてしまったからこういう展開はたぶん私向きじゃないんだろうなあと思いました。
彼女のお蔭でトラウマ解消してよかったね(おすあわせに

笹原さんの絵、他の作品を読んだ記憶があってこの本を書店で買ったんだけど、ちょっと覚えてないんですよ。好きな絵柄なので、またであったら本買ってしまうかも。ただ、内容はちゃんとチェックですねえ


タグ:笹原れな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。