SSブログ

アルカディア 2009年 08月号 [ムック・画集ほか]

アルカディア 2009年 08月号 [雑誌]
アルカディア 2009年 08月号 [雑誌]
エンターブレイン

雑誌はそう買わないのですが、「旋光の輪舞DUO」のプレイヤーズガイドが付録につくとなれば別です。今回のこの表紙もめちゃめちゃかっこいい!KOFも大好きな私ですが(なにげにゲームとしてではなくキャラオンリーのファン)この京はやっぱりかっこいいですねえ~。庵は後向きなのが残念過ぎますが。
で、毎回おもうのですが…アッシュがファビアンに見えてしかたない(笑)
それはおいといて、森気楼さんの絵柄のころもすごい素敵だったんですが、北千里さんも素敵だなあ…と毎回思っている私です。
グレフのHPでもキャラのページが充実してきたので楽しみですねえ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0