SSブログ

となグラ! 7 [コミック(RUSH)]

となグラ! 7 (CR COMICS)
となグラ! 7 (CR COMICS)
筧秀隆

おし!古本屋に7巻が入ってた。
香月がほんとうに素直でかわいくなってきたきがする。
ただ単に恥ずかしくて怒りまくってた頃と比べると、ほんとに大人になったのかなというのを見るきがした。勇治のほうも別の感情に目覚めてきたのか…そういう意味では成長したのね。
しばらくぶりに読むと、こういうノリもやはり楽しいなと思います。ラブコメとは飽きることないジャンルですなあ…(私だけだろうか)レギュラーいりするのを懸念していた彼女ですが、こういうことならありですね。師匠可愛い。師匠のカメラに燃やされてる情熱がとてもかわいい。つか、メガネキャラが入れたかっただけだったら、やっぱり萌え漫画一直線なのかな…。あまりそっち方面へ行かずストーリークローズアップして欲しいですよ。
タグ:筧秀隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0