SSブログ

らいか・デイズ 5 [コミック(まんがタイム)]

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)
らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)
むんこ

やっぱり小学生ライフにみえないけど、オトナにない穏やかーな時間の流れのなかで地にあしをつけて生きている感情の成長がとてもよくわかる。純粋で、感受性がつよい時期の心の移り変わりがとてもいい。こころをたいせつにするはなしは、むんこさんの良さだとおもう。家族とか兄弟とか友達とかを裏表なくうけとめている。これが本当の人間のあるべき姿なんだよね。
むんこさんの作品にでてくるオトナは、強く見えるけど弱さもあってそういう部分をちゃんと子供に隠している。それを子供がちゃんと感じとって、「おかあさんみたいになりたい」「おとうさん大好き」と素直にいえている。こんな親子関係が普通にあった時代にもどりたい。
タグ:むんこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0