SSブログ

コータローまかりとおる [コミック(マガジン)]

コータローまかりとおる 1 (少年マガジンコミックス)
蛭田達也

幼馴染王道の格闘まんが(なのか?)…。
この作品との出会いは、ラーメン屋だった。待っている間に読みふけってしまった。
もう20年以上前だよ。偶然見て当時可愛らしい絵柄だった。
幼馴染の功太郎と麻由美はお隣同士の腐れ縁…とはいえ、もうみえみえの両思いなんですがお互いに解ってないという少年漫画にありがちな二人です。このコータロー君、スケベでちゃらちゃらとしておるロン毛の格闘家。相対して本命の幼馴染でまじめな風紀委員の麻由美ちゃん。じゃれあう喧嘩をするようなびみょうな間柄であったのが、恋がたきが出てきてさあ大変!という展開がコミックスの始めの方のお話です。その頃に1番はまっていたんです。
トころが…この作者の蛭田達也氏…デビューしてからコータロー以外の作品をおかきになってないんですヨ。ということはずーーーーっと、この作品、今現在も続いているんです。長い…もう買っていられない…。(遠い目)
現在は買わないで古本屋さんで動向をうかがっております(先生ごめんなさい)

コータローまかりとおる! (1) (講談社漫画文庫)

コータローまかりとおる! (1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 蛭田 達也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

タグ:蛭田達也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0