SSブログ

ミッドナイトレストラン7to7 2 [コミック(まんがタイム)]

ミッドナイトレストラン 7to7 2巻 (まんがタイムコミックス)
ミッドナイトレストラン7to7 2
胡桃ちの

新キャラ登場!!!
羽音くんの過去が暴露されたり、天四郎の弟がでてきたり、結構幅が広がってきたかんじの展開。百花ちゃんのイキオイも止まらないし…。毎回すごいと思うのは、本当に料理が美味しそうで、カクテルの勉強になるなと(笑)
私飲めないんだけど、ビジュアルでみたいなあと思いますよ。あと、織作の一人相撲じゃなかったみたいなフリの展開があって、ちょっとだけロマンスも漂ってきているのもよかったなあ。
鈍い男への片思いって少女漫画の王道やねえ。
同時収録に高校生版が載ってるんだけど、結構そっちバージョンでも面白いなあと思いましたよ。生徒会をこのメンバーで仕切るという設定も少女漫画の王道ですよね。今の時代の生徒会ってどんなかんじなんやろう。
私の時代は(友人がその中にいたので知ってるんだけど)そのまんま投影されたかんじだったなあ。生徒会室に集ってよく遊んでました(笑)
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0