SSブログ

裸足でバラを踏め 1 [コミック(マーガレット)]

裸足でバラを踏め 1 (マーガレットコミックス)
裸足でバラを踏め 1 (マーガレットコミックス)
上田倫子

「月のしっぽ」の次作品として発表された今作品。鹿鳴館時代~お姫様ブームだしね、王子様ツンデレブームだしね~コレはもう全てが網羅されているよ…すごいね上田さん。元々華やかな絵柄の上田さんだから、ドレス姿の純の絵なんかすごい可愛い。
超貧乏人の家族(血のつながりはほとんどない兄弟)、バカ兄に振りまわされながらやりくりをしていて、ついに自分を売るしかない事態になり…。買ったのが御曹子の蒼一郎だった。彼が純を買うにあたって契約したのは偽装結婚、愛さないし愛してはいけない。コレがルールだと…。
うーん…レディコミじゃないか(笑)少女漫画もここまで来たか。ネタが昼ドラだろう。たぶんこれからも、ヒロインちゃんは辛い目に一杯あいながら真実の愛を見つけて行くという話になるんだろうなあ…。と勝手に思っております。絵柄と時代背景が好きなので、しばらく購入決定。二巻が楽しみです。
タグ:上田倫子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0