SSブログ

やさぐれぱんださん [ムック・画集ほか]

やさぐれぱんださん
やさぐれぱんださん
山賊

書店でこの表紙をみたときに、中身が想像つきませんでした。
レジすぐの「オススメ」というところにあったほんでした。
手にとって、中身をチョイ拝見。声出して笑いそうになりました。
たった一人で立ち読みしていた事を、非常に後悔する作品でした。
(誰かと笑い転げたい…でもここは書店)
ついに、和田某がでてきたときには、もう我慢ききませんでした。
悶絶という言葉が本当にぴったり来る状態でした。
持ち合わせがなくて、結局立ち読みになっていますが、もともとネットコミックということでHPを拝見しています。
ごめんなさい、もう少ししたらかいます(笑)
タグ:山賊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0