SSブログ

蓮華 1 [コミック(ジャンプ)]

蓮華 1 (ジャンプコミックス)
蓮華 1 (ジャンプコミックス)
浅田弘幸

作品自体はすごく古いのだけど…。「I'll」の以前に描かれているから雰囲気とかもちょっと違うかな。
「眠兎」をかったあとに、すごい感性と絵のうまさに惹かれてこれも購入した本でした。
浅田さんは時代劇好きなんだろうな。とはいえ、時代劇世界の様で未来なお話だから、その辺りが今風?「どろろ」のよな、でもカラクリ人形とか言ってるし、仲間が居るようだし…もっと続きを描いてほしいなと思う作品ですよ。
ただ、どちらかというと暗い目のお話の流れになると思うので、重い話が嫌いな人には向かないかな。
収録されている話では姉弟の話が1番スキかな。

↓新装版がでてました

浅田弘幸作品集 1 蓮華

タグ:浅田弘幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0