SSブログ

ラブファイター! 2 [コミック(フラワー)]

ラブファイター! 2 (フラワーコミックス)
ラブファイター! 2 (フラワーコミックス)
藤沢志月

これで終わりの巻。
はじめの元気だけが目立つ奈実の行動に、女性らしい部分がクローズアップされていい展開になっている。桜木くんがどうしてクールな王子様なのかと言う過去ばなしがでてくる。なるほどなぁ…なのだが、「しっかりした子」とか思ってたが「ちょっといじけてたんかな」と言う印象に変わってしまったよ(笑)まあ最終的にハッピーエンドでよかったけどね。
デビューコミックからおもってたんだけど、藤沢さんってサブキャラのセンスがかなり良い人ですよね。今回も奈実の友だちたちや新聞部の先輩などなど…特に冴子ちゃんのキレが良いキャラはとってもツボだ。
こういうキャラが入る漫画って、連載ものでだるみがちな展開がしまるよのねえ。スピンオフのお話も家族をテーマにしたとてもいい話だったし、こういう少女漫画がこれからももっと読みたいわ…。
タグ:藤沢志月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0