SSブログ

ナースエンジェルりりかSOS 全4巻 [コミック(りぼん)]

ナースエンジェルりりかSOS 1 (りぼんマスコットコミックス)
ナースエンジェルりりかSOS 1 (りぼんマスコットコミックス)
池野恋/秋元康

リボン連載のほんを買うのは、ちょいとだけ恥ずかしかった記憶があります。でも、古本屋で買ったし…まあいいか。
これ、先にみたのはアニメの方でした。
池野さんの絵は、結構すきなんです。きれいだし、少女マンガ王道なんで。
で、これリリかもせいやも小学生でしょ?…それがちょっと最初乗りきらなかったぶぶんだったんですよ。それが、アニメでね…せいやの役、石田彰さんだったですよね?…あれに激しく反応してしまいました。
かわいいいいー。(おい:汗)
わたし再放送見たのかな?そのあたり記憶ないんだけど、お話の内容も結構好きだったんで古本屋でついにコミックを買い揃えた訳です。
この二人、お隣同士て幼馴染。しかも、早熟なはずのオンナノコではなくオトコノコが彼女に夢中パターン。いいですねえ、すっごい好きな展開。(笑)
鈍感な男の子もいいんですが、鈍感で好かれていることや彼のことが好きと言うことが解ってない女の子も非常に好きです。後日話で中学生になったお話がありましたけど、報われないせいや君は健在でした(笑)でも、そういう関係の二人が好きです。

ナースエンジェルりりかSOS 2 (りぼんマスコットコミックス)ナースエンジェルりりかSOS 3 (りぼんマスコットコミックス)ナースエンジェルりりかSOS 4 (りぼんマスコットコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0