SSブログ

失われた夏 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

失われた夏 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)
失われた夏 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)
東城和実/ダイアナ・ハミルトン

経営しているホテルの財政が危うくなり、売却することにしたクローディア。 しかし、目の前に現れた取引相手を見て、クローディアは呆然と立ち尽くす・・・! アダム・・・6年前、クローディアの心を奪い、手ひどく裏切った男。
『私に“彼の子供”がいることが知れたら、どうなるの・・・!?』 アダムを恐れる一方、彼の変わらぬ魅力に胸がしめつけられるクローディアは・・・!?

前回の「秘書の秘密」と同じ日に立ち読みしてきてしまっていました…。ゴメンナサイ、今回も同じく立ち読みです。
だって、表紙が陰気で買うきがおきませんでした…(涙)確かに暗めのお話なので、それでもハッピーエンドをラストとするハーレなんだからそれなりにして欲しかったんですよぅ…(ぐずぐず)
アダムの消えた理由はハーレではよくある話なので想像ついていましたが、娘にまでその被害が及んでいたなんて、なんてお人好し親子…(涙)と思ってしまいました。
原作をちゃんと読まないとその辺りどんな風にだまされていたのか解りにくいですね。
今回ヒーローが、なんかティーンに見えます…。クローディアの相手としてはあってるのかもしれませんが…どうなんだろう。それと、演出がちょっとレディースよりでうっとりはなかったです。ゴメンナサイ、立ち読みでさようなら…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0