SSブログ

秘書の秘密 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

秘書の秘密 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
秘書の秘密 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
東城和実/バーバラ・マクマーン

“50歳以下の女性を直属の部下にはしない” 美形の新社長・マットの噂を耳にしたカーラ。彼女はやりがいのある職に就くために特殊メイクを施し、年齢を偽って面接を受ける。 見事社長秘書に採用されたカーラだったが、変装を解いた姿で偶然マットと出会い、恋に落ちる。 一人二役を演じる、カーラの恋の行方は・・・!?

東城さんのお名前はいくらが存じ上げていたのですが、絵を拝見したのは初めてでした。少女漫画…?ではないイメージです。BL?…ちょっとそっちより。カーラが少年に見えるのは私も目のせいかもしれません…。
(いや私別に腐女子属性はないから、そういう発想なしでそう見えるってのはボーイッシュってこと)
でも、線が少女漫画っぽくなく少年漫画っぽいので、繊細なハーレのお話とはちょっとあわないきがしてしまったり…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0