SSブログ

源平伝NEO [コミック(エース・ドラゴン)]

 【中古】B6コミック 1)源平伝NEO / 別天荒人 【O-netpoint】【エントリー0525】

源平伝NEO 1 (角川コミックス・エース)
あかほりさとる/別天荒人

あかほりさんの原作のコミック。少年エースで連載されていたと記憶しているのですが、あまりストーリーは印象に残っていないです。ただ、絵がとてもかわいくて好きだったので、本を買いました。
源平というだけあって、出てくるキャラの名前もそういう名前でしたよね。ああ…懐かしいです。
あかほりさんの作品を片っ端から読み漁っていた当時ですので、たぶんあまり好きな作品でなくても買うというノリで買ったと思います。思った通り、既に印象は記憶の彼方ですが(笑)そういえば、この頃のあかほりさん、どっかの雑誌でじぶんのこと「アニメ界の小○哲哉」とか言い放っていましたね。その印象の方が残っております…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0