SSブログ

ひとりで生きるモン! 1 [コミック(アニメージュ)]

ひとりで生きるモン! (キャラコミックス)
ひとりで生きるモン! (キャラコミックス)
西炯子

「あなたの好きそうな本です」そう紹介されました。
どうしてこんなど真中の本を、私にもってくるのでしょう。侮れない友達だと思った出来事でこの本の存在を知りました。四コマまんがって、実はすごいセンスがないと描けないのですよね。(センスっていうのは、見せ方とネタのことなので、絵のうまいヘタは全く評価の対象ではなかったりします。)
西さんはもちろん、絵もうまいかたで短編コミックしか拝見したことがないのですが、非常に哲学的な部分ありで私は大好きです。新井理恵さんの四コマやぼのぼのではまった世界であるのですが、西さんの描くキャラクターがそれはまた素晴らしい空気を作っていて、いつまでも浸っていたくなります。
2が発売されているのですが、いつか手に入れたいです。
タグ:西炯子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0