SSブログ

IZUMO猛き剣の閃記 [コミック(エース・ドラゴン)]

IZUMO猛き剣の閃記 (カドカワコミックスAエース)
IZUMO猛き剣の閃記 (カドカワコミックスAエース)
山本和枝/スタジオ・エゴ

山本さんの絵が好きになったのはキャッスルファンタジアから。ううん…嘘です。TGLでお仕事されている作品からです。ファーランドストーリーの作画をしていらっしゃった山本さん。次に拝見した時は、18禁ゲームのソフトのキャラデザでした。
この話も、元はその18禁のゲームがベース。パソコンのソフトですが1作目の「IZUMO」が結構好きだったので、2がどうなるのかなと思っている時に平行して連載が始まりコミックになってから購入しました。
カラーは凄く好きなんですが、ちょっとコミックになったら雰囲気が変わるような気がしたんですが気のせいでしょうか。
ストーリーは結構このみでしたが…。(微妙に「ふしぎ遊戯」路線とか思ってしまった私ですが)
基本しとやかでヒーローに従順なヒロインてあまり好みではないので、私の評価は面白かった…というだけになってしまいました。ごめんなさい(涙)
タグ:山本和枝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0