SSブログ

大草原の貴族 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

大草原の貴族 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
大草原の貴族 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
原ちえこ/ケイ・ソープ

公演のため、ブエノスアイレスを訪れた踊り子のライアン。ところが、代理店の手違いで一文無しで町に放りだされてしまう!どうしよう、イギリスへ帰る旅費すらないのに…!困り果てるライアンに、一人の男性が声をかけてきた。大牧場主のリカルド。彼はライアンにとんでもない提案を持ちかけてきた・・・・・・!
「君を雇おう。1万ポンドと引き換えに、6か月間私の“妻”になって欲しい」信じられない申し出に、戸惑うライアンだが…。見知らぬ人と結婚なんて!? でも、彼の黒曜石のような熱いまなざしに…囚われてしまいそう…!

大草原の貴族って…貴族のようなヒーローと言う(笑)そういうおはなしなんだけど…。
原ちえこさんの作品だから思わず買ったのですが、ヒロインが何故にヒーローになびくのかがわからず、思わずサヨウナラしてしまいました。(笑)そうなんです、もうてもとにないんです。
牧場主のヒーローの横暴ぶりが、ちょっと個人的には受け入れられませんでした…。ハーレクイン読み始めたばかりのころの、中途半端な思い出です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0