SSブログ

魔人戦記破軍 1 [コミック(ジェッツ)]

魔人戦記破軍 1 (ジェッツコミックス)
魔人戦記破軍 1 (ジェッツコミックス)
橋本還/あかほりさとる

続けてあかほり作品。現代話からはじまるんだけど、肉体強化もの?じゃあSFだよね?と思っていたら、いきなりタイムスリップしてるよ?!
時代劇もそういえば御好きなジャンルだったよね。私もだけど。ミーハー的なお姫様に生真面目すぎるお付の従者。
これもお好きよね?あかほりさんてば(笑)
実はこの脳天気お姫様キャラ、世間知らずでよく出てくるあかほりキャラだけど、私はあまり好きじゃないんだよなあ…。
あかほりさんの作品のよさが、まだ解らないうちの1巻なんだけど…立ち読みで読んじゃったのでこれ以降は買うのか立ち読むのか解らないなあ…。
謎がまだ全然解けてないから気にはなるんだけどねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0