SSブログ

神to戦国生徒会 1~2 [コミック(マガジン)]

神to戦国生徒会 (1)
神to戦国生徒会 (1)
高田亮介/あかほりさとる

もう随分昔になるのですが、アニメの世界からあかほりさとる氏の作品にはまりこみ、その後ライトノベルの方でいくらか読みまくっていた時期がありました。
本当に彼の作品は当時のわたしのツボな作品がおおくて、幼なじみやら一途な女の子やら意地っ張りな女の子やらゴチソウサマキャラが一杯でした。
で、久しく彼の作品を見ていなかったのですが、書店でこの本を見つけて思わず即買いしてしまいました。
いや…絵柄はまあ人気が出そうな絵なので、好みは別として。
特別な能力を秘めた少年に幼なじみのオンナノコ。そして学園の背後にある陰謀?
相変わらず、あかほりさんの好きそうなネタでした。
読後、やはり好き放題なストーリーだなあと賛否両論。この先の巻を買うかはちょっと保留。
ネタ的にはおもしろいのだけど、わたしにとっては見飽きた系だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0