SSブログ

快傑蒸気探偵団 [コミック(ジャンプ)]

快傑蒸気探偵団 (Case1) (ジャンプ・コミックス)
快傑蒸気探偵団 (Case1) (ジャンプ・コミックス)
麻宮騎亜

麻宮さんの漫画は、サイレントメビウスが有名ですがわたしはコンパイラのほうを読んでいたかな…。
それはさておき、その麻宮さんがジャンプで連載されていたのがこの本です。
シリーズは長く続いていたようですが、私はこの最初しか読んでいません。
鳴滝くんが結構お気に入りだったのです。いや、なんか雰囲気も昔風でいい感じだなと思って買っていました。探偵とつくだけあって、そういうお話です。
最初ジャンプで連載はじまった時に、コンパイラのイメージ強かったんで大丈夫かなと思っていた私でした(なにが

2001年に電撃コミックスのほうで出てるのはりめいく?ですか?

漫画文庫版
快傑蒸気探偵団 (1) (集英社文庫―コミック版 (あ54-1))

快傑蒸気探偵団 (1) (集英社文庫―コミック版 (あ54-1))

  • 作者: 麻宮 騎亜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫

タグ:麻宮騎亜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0