SSブログ

坊主戦隊ジュゲム 1 [コミック(アフタヌーン)]

坊主戦隊ジュゲム 1 (モーニングKC)
坊主戦隊ジュゲム 1 (モーニングKC)
駒井悠

なんだこのボーズスーツって?!
そしてなんだこのテンプレートなBL展開(笑)
本屋でまず表紙に目がくぎづけになり、そのあとは心の命ずるそのままレジに行ってしまっていた本です。
「そんな奴はいねぇ」の本のノリも素敵な駒井さんの作品ですが、戦隊もののパロで、キャラクターの生年月日とかのこだわりとか、なんか当時の私には感性で共通点が一杯…。
(某乙女ゲーのキャラとお誕生日設定は同じというのはあとがきにもかかれてましたね)
ある意味出会ったのは運命といわんばかりの本でした。
ボーズスーツのインパクトがそれはもう…。
さて、ストーリーなのですがそのあたりはあえて触れないことにしておきます。いや、押入れに収納してあるはずがみつからないのよね…絶対大切に保管してある本のはずなんだから。
印象にのこってるのは、天然小悪魔に翻弄されるノーマルだと思っている葛藤ネタのBLは自分でも食える笑いということと、自分が読んだもしくは買った初めてのBL風味コミックであったこと。(間違ってないはず)
ということで、恐ろしいほどのBL風味ギャグ漫画と、そういうことでお願いします。
1巻となっているのですが、後日2巻が出た話はきいておりません。アマゾンにもその資料がないので、でてないのかなあ。もしコミックスになってないだけだとしたら、とても残念です。
タグ:駒井悠
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0