SSブログ

北の国からこんにちは 全2巻 [コミック(ワニマガジン)]

 【中古】B6コミック 1)北の国からこんにちは / 山桜桃【PC家電_146P10】

北の国からこんにちわ 1 (ワニマガジンコミックス)
北の国からこんにちわ 2 (ワニマガジンコミックス)
山桜桃

私はこの人の線のきれいさ、キャラクターのいきいきとした魅力ではまってしまいました。この2巻は短編集になっています。さすが掲載雑誌が青年誌なためにエッチな描写もあったりしますが、そんなにドギツイものはなく、むしろきれいなほうかな。
収録されている作品のどれが好きと言い出すとキリがなくなるほどで、ほぼ全部が好きといっていい作品です。
読んで見ると判るのですが、人間ドラマでスよね…このほとんど。ジャンルは多岐に分かれた作品になっていますが、成年誌によくある一方的に女性が酷い目にあうような作品はありませんので、女性でも満足の読後感が得られると思います。少女マンガよりな目線もあるかも。

タグ:山桜桃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0