SSブログ

みぎこ日本一!! [コミック(りぼん)]

みぎこ日本一!! (りぼんマスコットコミックス (797))
みぎこ日本一!! (りぼんマスコットコミックス (797))
楠桂

基本幼なじみカップルのお話がすきだったりするので、このコミックも購入。
お隣同士の幼なじみの男の子に振り向いてもらう為にかわいくなりたい女の子のおはなし。だけど、相手の男の子は武道に夢中で彼女を見ようともしない。
まあ、これにはわけがあるのですが、そうか、なるほど、そうだよなという訳です。
そりゃあ男のプライドがあるよな、いくら彼女を好きでも振り向かないよなと…(笑)
アイドルにまでのぼりつめた彼女でしたが、思いは一途v
そういう意味でウザかわいいともおもえる彼女なのですが、実に女の子らしいのが少女漫画ですね。そこに楠さんらしいパンチがきいていてとても面白い作品でした。
タグ:楠桂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0