SSブログ

どっかんLOVE [コミック(りぼん)]

どっかんLOVE (りぼんマスコットコミックス)
どっかんLOVE (りぼんマスコットコミックス)
楠桂

おじいちゃんの発明でヒーローになった少年。普段はひ弱でメガネの少年が一躍ヒーローに。
そこに登場するヒーローの彼に恋をする少女(これまた一途)。
メディアも味方につけてやっと両想いになったのですが~という連載作品。
コメディです(笑)
隠れヒーローものというと、年代的なものもあって私はすぐに「ウィングマン」を思い出すのですが、そんなかんじといえばかんじ。
無敵のヒーローになって可愛い彼女をゲットしたのに、彼女は本当のおれを知らない。
うがー!となるのは当たり前ですが(笑)
ライバルが出て来たり、いろいろと困難な山あり谷ありも楠漫画のいい味付で、ドタバタラブコメディが読みたい人にはオススメです。
タグ:楠桂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0