SSブログ

潤愛楽園男子~ビーストハーレム 3~ [コミック(フラワー)]

潤愛楽園男子 (フラワーコミックス)
潤愛楽園男子 (フラワーコミックス)
堂本奈央

以前からTLの代表みたいに携帯コミックで宣伝されて居た作品が「ビーストハーレム」これでした。
あんまり気にしてはいなかったんですが、あんまり目に付くので携帯コミックのほうで1と2をさらっと読んで見ました。
なるほどー!!!さすがですね!!(何が!?)身もフタもない書きかたをすると、ヒロインちゃん(バージン)が二人の男性に翻弄されて、ひとりとくっつくもスンドメでことには至っていない!!(爆)
…ということでした。あうち!わたし寸どめにはとっても萌えてしまいます。チラリズムと繋がる部分があるんですかね。あからさますぎるのは面白くかんじないんですよ。ということで、まあ人気があるのを納得して感想を書くのを止めておりました。ところが、この本を古本屋で見付けて思わず読んでしまいました。
おお!完結編があったのかと思ってついつい。
それにしても、まあ…先の本でも思いましたがあり得ない展開が多々あって、さすが!!!(以下自粛)
それから、詳細にえっちのシーンをお描きになっててそれはもう、きれいすぎるやろとか思ったり(爆)いろんな感想を思いつつ読み終えました。堂本さん…力入ってますねえ。
私、堂本さんの作品を読んだのはこのシリーズが初めてだったんですが、線がきれいでオンナノコも結構可愛いですよね。無理してエロさを盛り上げているという部分も見てとれますが、今こういうシーンがないとつまらんという人も多いようなのでなるほどなーと思いました。あんまり書くとおっさんおばはん発言が出てしまいそうになるので、このくらいで止めておきます。
堂本さんってネットのブログで読んだんですが、BLも描いてたんですか?オトコノコの絵のシャープさとかS度M度を思うとなるほどなーと納得しました。個人的に大コメデイかOLものが読んでみたいなあとおもったりする作家さんです。
タグ:堂本奈央
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

なすか

実は私も持ってるんですよこのマンガ…。携帯でも読んだのに古本屋で買ってしまったです。…いや~おいおいおいっていう展開多いですよねー(笑)

そしてBL出身と聞いて妙に納得しましたw男子の方が色気があるんだもん…。いや、女子も華奢で可愛いんですけど、可愛い(だけな)のよね~…。回を追うごとに女子が大粒の涙が似合うピュアなお嬢さんになっていってそれがエロいシーンとのギャップになっておりますよね。。

でも私、本編よりも、最後にページ合わせで入ってた短編の方に萌えたのですよ。タイトル失念中です…。ビーストハーレムの2の方だったかなぁ…うーん。真面目なオンナノコがモテモテのイケメンと良い仲になる展開。…と今気付いてしまった…こないだ読んだ長江朋美もそうだった…。
by なすか (2009-11-30 01:27) 

安都士

>なすかさん
はっ!!過去に読んだ作品のない様とかスッカーンと忘れています(笑)携帯コミックってやっぱり印象としては薄っぺらいでスよね。本を買うほどではないけどちょっと読んでみたいかなあと言うのでみてみたんですが…思えば本の値段並に金額はとられている訳で(怒)まあ、携帯コミックはたぶんもうそんな訳で手は出しませんけどね。

堂本さんの絵柄は確かに男性に愛が込められているなあという気がします。力入ってますよね。ヘタしたら濃厚シーンも男性のほうが可愛かったりするあたりですかね…(笑)

マジメなオンナノコとイケメン遊び人カップルは私も大好物です。(小池田まんがってこれのおかげではまり率たかかったんですよねえ)

なすかさんの言う失念中の作品名わかったら教えてください。古本屋で立ち読みします(ひでえ:笑)
by 安都士 (2009-12-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0