SSブログ

今月の注目発売予定メモ(22.03) [*今月の注目発売予定一覧]

03/01 ハーレクイン社 復讐は愛にも似て 千村 青
03/01 ハーレクイン社 摩天楼の影  別府 ちづこ
03/01 ハーレクイン社 雪原のウエディングドレス 宮本 果林
03/06 芳文社 ギフコン 2 胡桃 ちの
03/08 祥伝社 幻想花伝 キャットテール・ダンス 遠藤 淑子
03/09 一迅社 学園天国パラドキシア 5 美川 べるの
03/11 宙出版 ドクターに恋の罠を  くればやし 月子
03/11 ハーレクイン社 雪のプロローグ 黒田 かすみ
03/11 ハーレクイン社 ささやかな復讐 橋本 多佳子
03/11 ハーレクイン社 花嫁になる条件 藤田 和子
03/16 秋田書店 瑠璃の月 長池 とも子
03/19 集英社 不育症戦記  楠 桂
03/25 スクウェア・エニックス 柚子ペパーミント 3 佐藤大×ゴツボ☆マサル
03/25 スクウェア・エニックス ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 4 渡辺 道明
03/26 小学館 コスプレ刑事 3 堂本 奈央

宙出版で買おうかなと思うものが本当にへってしまったなあ…。残念ながら、好きな漫画家さんはほとんどハーレクイン社のほうへ移ってしまったのと、原作付じゃなくなって買って失敗と思うのがちょっとと思うとにの足踏んでるみたいな感じですねえ…。
確実に買うのは、千村さんと宮本さん、そして胡桃さんと美川さんの本は買おうかなと。
あとは本屋さん行ってみての感じかなあ…。

そういえば、特に書いてなかったんですが。
ハーレ作品にのみちゃんと書いていたあらすじなんですが、最近落ちついて自分で書けないので本の裏のあらすじをそのままひっぱってきてたりします。書ける余裕があればなんとか自分で書きたいんですが、繁忙期が過ぎないとちょっと難しいかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0