SSブログ

ヤスコとケンジ 1 [コミック(マーガレット)]

ヤスコとケンジ (1) (マーガレットコミックス (3885))
ヤスコとケンジ (1) (マーガレットコミックス)
アルコ

ドラマで見ていたんですが、当時は読む気にならなかったので今頃みてます。私は基本原作を先に読みたいほうだったりするので、ドラマやアニメ化など加工品をさきにみちゃったらしばらくは原作を読まないようにしてたりします。かならず一緒なわけない部分に落胆しますから(笑)
で、この作品ですが。結構私は違和感なく良かったなぁと思いました。
人情とコメディ、後は絵柄の迫力ですか(笑)すごすぎますね。近年少女漫画でこういうタッチの作品を書かれるひとをよくみかけます。でも個人的にはウェルカムなので、これからも注目の人になりました。
2巻以降はどこで見つけようかなあ…。
タグ:アルコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0