SSブログ

姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 [コミック(バーズ)]

姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 (バーズコミックス)
姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 (バーズコミックス)
阿部川キネコ

もしもの世界。あのキャラクターがもしも、女性だったら…。
良くある設定なのですが、この本は伊達正宗が女性だったという設定で描かれております。ネットでこの本の存在をしって読みたいなあと思っていてやっと出会えました。
…歴史上の実在人物の女体化(というとなんかやらしいな…)。男性社会の中での女性。男性として育てられているその状況…。元祖リボンの騎士は自分のことを女の子とちゃんと解って居たけど、梵天丸はこれ…わかってないよね…(汗)小梅ちゃんのことも本気で好きっぽいし。どうなんだろう…。まだまだ続くみたいだから、読むべきなんだろうな。
阿部川さんの本は幾つか知っているのですが、読んだのはまだほんの数冊です。ストーリー展開が面白いなあとおもったのと、やっぱり絵がうまいと思いました。
ええ、続きは大変気になっているので、多分読むと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0