SSブログ

あやかし恋絵巻 1 [コミック(マーガレット)]

あやかし恋絵巻 1 (マーガレットコミックス)
あやかし恋絵巻 1 (マーガレットコミックス)
新條まゆ

新條まゆさんって少コミの漫画家さんじゃなかったのかな?とかおもいつつ…マーガレットでも描いていたんだなあと思いつつ手にとりました。なにげに、新條さんの作品初めて読みました。
いろいろと噂では(?)聞いていたんですが、絵は綺麗な人だなと思っていたのでストーリーさえ面白ければ読む機会があればとも思っておりました。
はっきりいいますが、この作品ストーリーはとても面白いです。巫女の美依子が最強といわれる淫魔?の神楽を祓えてしまったことから、力を奪われた彼はチビキャラに(爆)このノリはなかなかに少女漫画ですよ。
チビが可愛くてショタギミの方でも大変萌えられるのではと思ってしまいました。本当にかわいいです。
ラストに出てきた子はキツネ君ですよね?…妖魔ってみんな男まえなのか?(笑)このまま逆ハーレムになるんだろうか。個人的にはこの手のファンタジーはおなか一杯なのだけど、久し振りに続きを読んでみたいなあと思えるお話でした。2巻はもうでているのよね?
タグ:新條まゆ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0