SSブログ

不☆可☆思☆議探偵団 [コミック(プリンセス)]

不可思議探偵団 (ひとみコミックス)
速水翼

アマゾンさん…orz
正式名称は☆のはいった「不☆可☆思☆議探偵団」です。どおりで検索引っかからないはずだよ…(汗)
ということで、速水さんの作品「赤毛のライオン」を買ったあとにみつけたこの本ですが、確か全2巻だった記憶があるのですが違ったかな…。いやこの本現在はお友達に差し上げてしまったのでありません。
佳乃、卯士、あつみの仲良し三人組が学校で起こる事件を解決していくというお話だったんですよね。探偵ものというかミステリーというか…友情物語という部分も大きかったんです。恋愛感情がさっぱりないところがちょいと物足りなかったようなそんな感じもおぼえています。バンド活動してたオトコノコが可愛かったなあ~。やっぱり速水さんはそういうキャラ好きなんだなあ~同感だよ~って思いながら買っていました。

追記ですが、最近デジタルコミックのほうでこの作品が読めることに気が付きました。
そこには「赤毛のライオン」もあったんですよ!!!キャーと思ったの持つかの間…うちのパソコン様が御高齢のためデジコミは読めないことが発覚…まさにパソコンの前で崩れ落ちた私でした…orz
タグ:速水翼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0