SSブログ

サンエヴリンの魔女 2 [コミック(プリンセス)]

サンエヴリンの魔女 2 (プリンセスコミックス)
サンエヴリンの魔女 2 (プリンセスコミックス)
征矢友花

2巻を…買うのをすっかり忘れておりましたあああああーーーーーーーーーー!(ブクオフで探そうと心に決めていたくせにブクオフ何回行ったか知らんのに毎回忘れてたってどゆこと…)
自分ツッコミはさておき、どうやら2巻で完結だったようです。1巻がまだまだ長く続きそうな終り方をしていたんで「トッペンカムデン」の時のようなスパンを考えていたんですが…残念な気持ちです。中途半端な終わりかたじゃないですか!はっきりいって!確かにラストだといえばラストなんでしょうが、後日話も少しは匂わせてくれるような感じならよかったのになあ…と内心涙な感じでした。エリオットさまが出てきてないし…と思ったら外伝でちろんと…。(涙)
今回のメインはケリーの幼なじみのお姫さまプリシラの登場で面白くなりそうなかんじ。プリシラの性格がアレだったのがまた読めたのですが、色んな所でモニカとかぶってないようでかぶってるところも納得出来ました。過去のトラウマとか、女性として同じ人を好きになってる部分とかvこの二人、このあといいお友達に成れたような気がする。
で、勝手に無謀と半分思いながらもエリオットさまがプリシラ姫とくっつけばいいのに…とかかってな妄想をしていたところにエンディングマーク…。おーーーい!!!!(ツッコミ
個人的にはプリシラがモニカにばっさりと言い放たれている言葉に「わ た し」が滅多切りにされました…。女性として痛い言葉です。さらりというなよ…さすが魔女見習い。でも本当のことだと思いました。反省です。
征矢さん、これ以降はどうされているんでしょうか。新作を楽しみにしております。つか…やっぱ続編はないの…?
タグ:征矢友花
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

りらっくまま(RelakkuMama)

あああ、私もこれ一巻を買ったきり、二巻はまだ買っていません……っていうか、二巻で打ち切りですか?か、悲しい……。トッペンカムデンほど話題にならなかったんでしょうかね?。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by りらっくまま(RelakkuMama) (2010-05-11 22:35) 

安都士

>りらっくままさん

2巻でおわりだったんです!!!私もよくわからないんですけど、このシリーズなかなかストーリーが面白かったんで期待してたんですが、読者からの反応が薄かったのかもしれませんねえ…。
ぜひゲットして読んでみて下さいね。
by 安都士 (2010-05-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0