SSブログ

おにいさんこちら!! 1 [コミック(プリンセス)]

 【中古】少女コミック 1)おにいさんこちら!! / 長池とも子【10P11may10】

おにいさんこちら 1 (プリンセスコミックス)
長池とも子

「崑崙の珠」で好きになった長池さんでしたが、ついつい短編に興味を覚えて手を出してしまいました。先に感想を書いた「はだかの王子さま」はSFというよりは超趣味に走られた暴走漫画でした。(でもそこが大好きでした)ちゃんと完結もしているし、ラストに1作素敵な短編も入っていましたので大満足です。
しかし、この作品は「1」とあるように、本来は続く予定だったのでしょうか…確かに続くような流れだし…。鬼の世界は男同士が結婚できるとか、こちらでもBLがフル回転で花ざかっております。(笑)
一応ヒロインもいるのに…一体この先どうなるの?という部分で1巻が終わっているので、消化不良になっております。長池さん、どうかこの続きどこかで発表してください。せめてエンドマークを…。
この本にも素敵な1作がのっています。男性にムラムラされてしまう体質の美少年のノーマルな恋のお話。ああ…長池さんしか描けない作品をありがとう…。
タグ:長池とも子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0