SSブログ

らいか・デイズ 7 [コミック(まんがタイム)]

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)
らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)
むんこ

6巻買ってから、えらい時間が過ぎていました。10巻ももうでてるんだよな…。でもいいだ~古本屋で集めるってもう決めてるし(むんこさんゴメン)だから今頃ゲットしました。
久し振りに読んだらまた泣けるシーン一杯で、久し振りに目からデトックス(なんだそれ)
ライカと竹田の記憶にのこらないほどの思い出とか、竹田の初告白とか、小西くんとマナミちゃんの恋とか、産休の先生世良ちゃんとか、孤児院の先生が紺太くんを好きだと言う小さな秘密とか…一杯の内容で盛り沢山でした。
それにしても、初期からずっと読んで来て、ふと思ったんだけど竹田くん身長のびたんじゃない?妙にお部屋を掃除している所が大人びて見えたんだけど(笑)それから、雷の思い出!!!!今回はこれにつきる。
ラストは、ライカの両親の思い出がかわいくてよかったな。子供には知られないところで、おとなも色々とあるんですヨね…悲しい思い出も嬉しい思い出も。それに一喜一憂できるのは新婚さんまでかな。子供がいる所でおとなは腹の内見せられなくなりますからね。ライカの両親はそういうところがしっかりしてるから、ライカが大人びてるのかもしれないなあ。

タグ:むんこ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0