SSブログ

天才めがねにキメっ! [コミック(フラワー)]

天才めがねにキメっ! (フラワーコミックス)
天才めがねにキメっ! (フラワーコミックス)
兄崎ゆな

あまりにお約束な設定が気に入って買いました。兄崎さんは初読みでしたが、初めて読む作品は表紙やパラ見でメガネキャラが素敵なら無条件で手に取ってしまいます。これは…恐ろしい法則ですね。(笑)
しかもちょっとお馬鹿少女と学園きっての天才少年と言う組み合せ。…恐ろしい法則ですね!!!!(爆←大切なことなので繰り返してみました)まあ、初読みにはいいかな~と思って買いましたが、なんか特にお気に入りになるツボがあまり見ありませんでした。なんといいますか、きっと同じように設定読み過ぎているんでしょうね私。
兄崎さんのほかのコミックスにもメガネキャラは出てくるのが多いようなので、他の作品でリベンジしてみます。
つか、この本リリース済みなのでどこかで見かけたらもう一度読んでもうすこしちゃんと感想かきたいなあと思いました…。
(またその時に追加して書き足します…)
タグ:兄崎ゆな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0