SSブログ

無酸素脳ファミリー [コミック(エース・ドラゴン)]

 【中古】【1007WSP】B6コミック 無酸素脳ファミリー / 美夜川はじめ【PC家電_169P10】【PC家電_170P10】

無酸素脳ファミリー (角川コミックス・ドラゴンJr.)
美夜川はじめ

どうしてこの本を買ったんだろう…(ファンの人ごめんなさい)いえ、きっかけが思い出せないんですよ。当時、エースを雑誌でかっていたんですが、その関係でなにか興味を持ったせいだったんでしょうか…。思い出せない…。
けっこう絵も私の好みにしたらクセのある絵柄だとおもうし、内容もうろ覚えになってしまっているんです。(実はすでにリリース済み)
ということで、どうしても気になるので、ネットで色々と作品の書評を検索して読んでみました。
1.ハイテンションなギャグまんがである
2.この作品にストーリーを求めてはいけない

ああ…思い出してきました。主人公は少年、そしてメイドロボットがいたことまではうっすらと覚えていたんですが、その少年の家族が入り乱れてのハイテンションギャグまんがだったんですね。
なるほど、謎が解けました。コレを買った当時くらいそういうのばっかり集めていたんです。木村太彦さんとか…(笑)
その流れで誰かにすすめられたか、本屋でポップを読んだかしたんですね。ストーリーを思い出そうと思っても出てこないはずです。キャラクターの個性が大変輝く作品だったのですから。
美夜川さんの作品はコレが初めてで以降は全然拝見していません。18禁作品が多いんですね…(検索した)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0