SSブログ

恋は謎めいて [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

恋は謎めいて (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
恋は謎めいて (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
卓美涼/ジャン・マシューズ

祖父母から受け継いだ牧場を経営するカーリーは、地下に石油が埋蔵していると知らされる。発掘調査人としてやってきたのは、ジョシュというハンサムで情熱的な男性だった。牧場を守るため発掘に反対するカーリー。だが、敵だと知りつつも、時に傲慢、時に紳士的なジョシュに彼女の胸はかき乱されて…!?

男性で痛い目にあった過去をもつカーリー。甘い言葉とやさしさにすっかり騙された自分を嫌悪しながら、二度と恋をしないと決めているバツ1の女性。愛している土地を守る為には、自分が守らなければならないという使命に燃えている女性。一度の失敗でおんなを捨ててしまうハーレクインのヒロインは一杯いますが、彼女もそのひとり。お洒落もせず仕事に没頭する日々。そこへ現われたジョシュは元夫と同じような口のうまさから警戒の鐘がなりまくりなカーリー。それでも、惹かれ合う気もちには抗えない。
最後まで私はなんかジョシュは好きになれなかったんだけど、なぜなんだろう。良い人すぎて個性がないのかな。そういえばストーリーも単調な印象が残ったなあ。一応土地買収のひと悶着があるのだけど…。
卓美さんのコミック初読み。ハーレクン社のほうで一度みた時に、たぶんヒストリカルだったのかな。ヒストリカルは好きなんだけど、自分の好みの絵ではないと思ってしまったので手に取らずじまい。
絵はうまいなとおもいました。ハーレクイン社の方の本はどうだったんだろう。気になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0