SSブログ

ショッキングBOY [コミック(ジャンプ)]

ショッキングBOY 1 (ジャンプコミックス)
ショッキングBOY 1 (ジャンプコミックス)
雨宮淳

雨宮さんといえば成年向けの美少女漫画。作品はあまり読んだことはないのですが、そのお名前はなぜかよく存じ上げておりました。だから、ジャンプでこの方の連載が始まった時にへ~と思ってしまいました。まさか少年漫画雑誌で描かれると思ってなかったので…。
実際は雑誌の方は読まずに単行本になった時にだけ読んでいたので、ラストまではこれまた到達してなかったりします。

夢で見た女体を探すという途方もない始まりで、まさかのテニス漫画。さわやか路線で描くのかと思ったらやっぱりセクシー路線でした(笑)その女体にあるあざを探すとかいうもので、そんなん女の子を裸にしないとわからないじゃないの!!というツッコミが絶対入るし。
それにしても魅力的な可愛い女の子が一杯出てくる作品だったと記憶しています。はたして、見つかったのかな…。

さっき気になってネット検索をしたら、EXとかさらに続編が出ていたようですね。
まんだらけで見つけたことがあったんですが、かってみるべきでしたかねえ…。


タグ:雨宮淳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0