SSブログ

LOVE・ZIPPER [コミック(フラワー)]

LOVE・ZIPPER (少コミフラワーコミックス)
LOVE・ZIPPER (少コミフラワーコミックス)
白石ユキ

白石さんの本ってなかなかブクオフとかではお目にかかりませんな。それもそのはず、丁寧で作品の中身もとても濃いお話。ちゃんと練られて作られているなあと読むたびに感じます。そういうわけでやっとこの本も手に入れました。ブクオフですんません(笑)
今回のお話はブランドのローズファンファンとのコラボ企画だそうで、そのお店が中心になってお話が展開していきます。そのショップの店員愛梨ちゃん。最初のお話は愛梨ちゃんは初めてのデートに来ていく服でおしゃれをためらう女の子にアドバイスをするチョイ役ですが、そのあとのシリーズになるともっと重要な役に。そして最後の話ではヒロインになって片思いの相手とのお話を披露してくれます。
私はやっぱり愛梨ちゃんメインの話が一番好きかな。時谷くんが感情の起伏が少ないのが逆にツボな子でしたので、早く言っちゃえよとうずうずしてしまいました。でも案外へたれなのかな(笑)
ラストに入っているその二人の中学時代のエピソードも何ともかわいらしくて好きです。
白石さんの作品これで手に入れたものはすべてお気に入りになりました。新作も探してみるつもりです。ブクオフでごめんなさい(苦笑)
タグ:白石ユキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0