SSブログ

その唇、いただきマス [コミック(フラワー)]

その唇、いただきマス (少コミフラワーコミックス)
その唇、いただきマス (少コミフラワーコミックス)
白石ユキ

白石さんの通算5冊目になるコミックス。すっかりお気に入りの域になった白石さんですが、その作品の内容によって好き嫌いが割とあります…。(ということで三角関係とかの作品や先生物は多分読まない…)
表題作を入れて4作品収録されておりますが、実は個人的には表題作以外がツボでした…。
特に「スキっていっちゃ××なんです!」の二人がなんというかすごく初々しくてかわいらしい。ヒロインちゃんは狙ったようなぽやんな女の子ですが、そして、「恋になんてならない!」もそれほど甘くない部分がギュッとくるお話でした。身長差の二人の話ってどっかで読んだことのある設定だったので、斬新さはなかったんですが個人的には男子が低い方が萌えます!これはあくまでオタク意見なのですみません。
表題作がこれほどまでに個人的評価が低いのはヒロインである佐奈の性格の悪さが好きになれなかったというのが大きな理由です。自分の為に他人をキズ付けたり利用したりはちょっと…ダメでした。
あとがきに入っている線画のイラストがすべて素敵です。それぞれの作品をワンカットで表せるってすごいなあと思うページでした。
タグ:白石ユキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0