SSブログ

S・Aで会いましょう 3 [コミック(バンブー)]

S・Aで会いましょう 3 (バンブーコミックス)
S・Aで会いましょう 3 (バンブーコミックス)
胡桃ちの

なんか久しぶりに続巻をよみました。
私もののちゃんのフルネーム忘れていたので(笑)ニコちゃんと結婚したらののちゃんじゃなくなるんだとガーンとなりましたね。素ケ原SAの人のお名前って地名が元なんですよね。相野ってありますもんねえ。
毎回のドタバタで、にこちゃんのお兄さんは外国に帰って行ってしまったので、もう少し三角関係の話が続くかと思っていたのでちょっと残念。それにしても、兄弟そろってこの体質だったのかあ…。
今回初出しはフクちゃんの旦那さん。ほんとにこの作品のキャラクターって個性強くてすごいな。
ののちゃんは美人高校生、にこちゃんはエリートサラリーマンで部長、フクちゃんは名シェフであって美魔女に変身できるし、たましゃんは元カリスマホストでおじいさまになっても女性にモテモテ。フクちゃんの旦那様は子供が二人生まれた後に母性が生まれて女性に変身、女装家でたましゃんとも因縁深いなんて(笑)
あと、スガちゃんというキャラクターだけど、あの犬はいったい何者だったのでしょうね。あれ以来出てこないけど。個人的には羽毛布団をぶっ潰してセーターにスプレーのりで羽をごろごろして付けまくって羽の飾り物を付けたバンドのステージ衣装を作った話は心底すごいと思った…というかたましゃんの羽毛布団ご愁傷様だった…。
最後に入っているののちゃんの学校の会長の話。彼から話が大きく変わるのかと思ったけどそうでもないのかな?二等身キャラに変身できるという秘密はまもられたのでしょうか?よくわかんなかったけど、次巻をまってみます。
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0