SSブログ

吸血愛人 禁断の交わり [コミック(バンブー)]

吸血愛人 禁断の交わり (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
吸血愛人 禁断の交わり (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
宮越和草

気持ち良さに身体が痺れて溺れる…!吸血行為という今まで感じたことのない危険な快楽が、ありさの身体を支配する!(kindle版あらすじより)

元々携帯のサイトで読んでいて書籍化されないのかなあと思ったら出版されていた本。
宮越さんのお名前はかなり昔から知っていたんですけど、ちょっと前はBL作品を描かれていたので読む機会がありませんでした。今回のお話は原作者がurocoさんというかたですが、この方の原作結構携帯の方では見たことがあるんですが衝撃的なものがあって、この話も吸血鬼ものだしどうしようかなと思ってたんですが思ったよりヒロインのありさちゃんがひどい扱いになってなかったので(許容範囲だったから)読みました。

同じ会社の素敵な人三浦さんは会社で有名な美女とつきあっている。平凡なOLありさには手を伸ばしても届かないと思っていたのに。二人が逢瀬をしているところに遭遇し、よりにもよって彼が吸血するところをみてしまった。協力者になれと言われたありさは彼に血を吸われ、その意思に従うが恋をしてしまう。

うん。吸血鬼はやりものだなとおもったんですが、単純な話でなく、本当に愛した人と愛し合うとすべての血を奪いつくし、愛するものを死なせてしまうという悲しい運命を背負った三浦さん。ありさは彼の辛い心を癒すために大好きな料理を作り心を通わせ「私が全力で止めます」といいのけた。二人が本気で結ばれた跡はちょっと泣けた話だった。
物語が中途で終わったような感じなので、続編をぜひ出してほしいとおもいます。二人を幸せにしてほしいです。でも、ありさちゃんが吸血鬼化できたら、ほかの男性どもが子孫を残すために取り合いになるというネタをちらっと書いてあったのが気になって…やっぱり続編が読みたい作品です。携帯の方だけで公開というのもあるのだろうか…。
タグ:宮越和草
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

最近、ハレコミに当たりが少ないせいか、またヤフーブックスで何か無いかと物色してます。
某ゲームの影響か、幼なじみ系が恋しくて(昔からやんけww)、ハレコミで立て続けに外れたせいもあってか、ある本を買ったんですが、それが予想と全く違う内容で、自分の無知さを思い知ってしまいました(ことの顛末はまたいずれお話しします)
それでも何か無いかと探して見つけたのが、宮越和草さんの「吸血愛人」以外の別の本でした。
その本は電子専用らしく、読み物は紙本と決めている私にとってヤフーブックスもしくはrentaに初めて手を出すべきか悩んでいたら、まだ完結してなくて(rentaの方では月一配信となってる)、半分あきらめてたんですが、「吸血愛人」が紙本化されたんでしたら、期待できますかね??
最近、安都士さんのブログ見てたら色んな本が読みたくなってきました(苦笑)
by ヨッシー (2014-02-01 21:52) 

安都士

>ヨッシーさん
某ゲームの影響…(笑)
「恋色デイズ」いま宣伝してますよね…あれ実は私プレイ済みです。相手が全員幼馴染という設定ですが、ヨッシーさんのど真ん中キャラは居るだろうかとちょっとにやにやしてしまいました。春樹辺りかもしれません…。

宮越さんのその話、ちょっと読みましたよ。
あれ…吸血愛人と原作者が同じなのでちょっと癖があるとおもいます。
まだ連載中ですよね。終わった時点で評判が良ければ本になるかも知れませんね。あの表紙のままは買いたくありませんけど。

ハレコミは今頃バーバラはまりなので、古本屋で買ってる私です。

by 安都士 (2014-02-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0