SSブログ

ミッドナイトレストラン 7to7 7 [コミック(まんがタイム)]

ミッドナイトレストラン7 to 7 7 (まんがタイムコミックス)
ミッドナイトレストラン7 to 7 7 (まんがタイムコミックス)
胡桃ちの

7巻かって感想かけずにずっと放置してたら、8巻が年末に出て…ちょっと気が引けて買えない(笑)
7to7って毎回コンセプトが変わるレストランということで、メニューが幅広くてちょっとしたアイディアがあるのでやってみたくなります。でも、金に糸目と付けずに最高級の素材とかでやるから、きっと真似っこで作ってみたりしても違うんだろうなあ…。
お話はあいも変わらず織作ちゃんと天四郎の恋の行方は超蛇行戦で、カマかけた答えに天四郎がこっそり傷ついていたり、みんなで慰安旅行に行ったときもはーくんやマサの配慮で二人きり空間を作り出してあげようとしてたのにツンデレ発動でサクヤくんが台無しにしちゃったし。
それにしても、はーくんってギャップがあっていいキャラクターですよね。男性キャラの中では一番好きです。奥さんとのエピ話の時もすごくツボだったし。
今回も進展なしかなあとおもっていたら、経営者ライバルが出てきたり、織作ちゃんのともだちがいい感じに天四郎を刺激して、ちょっとうまくいくのかもという感じになってきました。ホントに…はーくんじゃなくても「やったらんかい」と思ってしまいますよね。
あとがきに、胡桃さんがもうラストを考えてあるとかいてあったので、すごく気になっています。これだけ続いたんだからハッピーエンドがいいなあと思っているんですけど。打ち切りにならない限りとか怖いことも描いてあったので、絶対ラストまで応援したいとおもいます。とりあえず、これで8巻が買えるな(笑)
明日あたり本屋によってみよう。なかったら密林だわ。
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0