SSブログ

ばつ×いち 4 [コミック(バンブー)]

ばつ×いち(4) (バンブーコミックス)
ばつ×いち(4) (バンブーコミックス)
おーはしるい

4巻です。マスターと由依ちゃんのラブコメ…ラブコメだよな?(笑)前回でちょっと前進の兆しが見えたのですが、今回はそういう部分はすくなめ?とっちかっていうとまだまだ鈍感な二人。成長段階ですね。
でも、綾乃さんの二人に感じる微妙な変化とか、すべてをわかっている浅井さんのほほえみとか…読み終わるとほっこりしてしまうところは相変わらず大好きです。
今回表紙にも登場している華野宮るりか先生の妄想がもうすごく納得いくというか…つぼです。あの二人のやり取りが、ちょっと置き換われば少女小説になると…。あり得ないようで、君たち素で十分浅井さんを越えているのだなとちょっとにんまり(笑)彼らはいつ自分たちの気持ちに気が付くのでしょうね。
他人にマスターのことを悪く言われて本気で怒る由依ちゃんとか、なじみの客と仲良くしてる由依ちゃんを見てもやもやするマスターとか、占いで相性がいいと言われて喜んでいる横で真っ赤になってる由依ちゃんとか…もう、あんたら両思いでしょう?ってだれか言ってあげてくださいよ。
綾乃さんは、面白くないから言ってあげないって…恋心は残ってるんですね。
この巻には番外編として綾乃さんが離婚前の育志くんとの日常を描いたものとか、浅井さんの別れた奥さん花梨さんとの出会いがのっています。
あと、わくわくワーキングとのコラボ作品のシンデレラ(笑)が載っていますが、それぞれのキャラクターの味が出ていてすごく納得するつくりになっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0