SSブログ

ハル×キヨ 1 [コミック(マーガレット)]

ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックス)
ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックス)
オザキアキラ

本屋で偶然見つけたのだけど、これこそ「何だこの素敵なカップリングは!!!」という心の叫びがあったわけです。
もともと身長の凸凹コンビが萌えツボな私…それをこんなにがっつりと描いてくれているとは素敵すぎるじゃないですか。
ヒロインの小春は身長が大きくなりすぎて悩んでいる乙女。親友のまるちゃんとたまちゃん(このネーミング何かを連想させてくれるのが素敵です)と一緒にリア充爆発しろな学校生活を送っておりました。そんな折にクラスの王子様的存在な男の子とひょんなきっかけで付き合うことになった小春でしたがあえなく破局。そこにはクラスで勉強ができるが背の低いメガネ男子峯田くんが大きくかかわっていたのです。
ん?大まかな出だしを書いたつもりが、なんか伝えきれてないな。まあいいか。ということで、この小春と峯田君の出会いは同じクラスの中でたまたま関わるようになってという展開なんですが、それがどこでどうなったかお互いの失恋の時に居合わせでしまってという偶然も重なり、さらに普段身の回りをかまわない小春の顔をみてびっくり…。(小春は普段髪で顔が隠れているのですが髪をあげると美少女という設定なのです)
そんなこんなで、お互いに興味を持ち始めた二人。そして過去に小春をいじめていたという男の子が同じクラスの志村くんであったことがわかったりして、二人の距離はますます近づきていくのです。
いやあ久しぶりにいいモノ見つけました。連載物ですよこれ。続巻を楽しみにしようじゃないですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0