SSブログ

今月の注目発売予定メモ(27.2) [*今月の注目発売予定一覧]

02/01 ハーレクイン社 それぞれの嘘 藍 まりと
02/01 ハーレクイン社 花嫁をさらって 1 岸本 景子
02/01 ハーレクイン社 花嫁をさらって 2 岸本 景子
02/02 宙出版 幸せの宿る場所 狩野 真央
02/11 ハーレクイン社 熱いバレンタイン さちみ りほ
02/13 講談社 すくってごらん 3 大谷 紀子
02/27 竹書房 ばつ×いち 5 おーはし るい

ほんとに作家買いだけが残ったような…(笑)
新規でアニメや漫画を見なくなったのだから、そういうことだと思うけど…。
古本屋さんにもいかなくなってしまったから、というか古本屋さんが軒並みつぶれていってるんだよね。ツタヤは隣の駅にしかないから、歩いていけない距離じゃないけど気持ちが乗らないと行く気にならないしなあ。

ネットで昔は結構買っていたんだけど、最近個人情報の問題がいい加減なことが多くて怖すぎて何も買えなくなってしまった。
カード払いしかやってませんとかありえん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0