SSブログ

ハル×キヨ 3 [コミック(マーガレット)]

ハル×キヨ 3 (マーガレットコミックス)
ハル×キヨ 3 (マーガレットコミックス)
オザキアキラ

実はですね…1,2,3っと本屋で一目ぼれして一気買いしたことを今頃告白します(笑)
チビデカコンビという最大の萌え設定とメガネ、天然ボケ、さらにいろいろいろいろなはまり部分があるこの作品です。最初は1冊づつかって失敗のないようにとか思っていたのですが、そんなわけないじゃないですかこの設定で。
今までの経験と勘と鼻でかぎわけてまとめ買いを決断したわけですので、失敗あるはず有りません。
ほんとに、今日までに何度この3冊を読み直し次回を楽しみにしたことでしょう。
志村くんの思い人が小春であることが発覚、初めてのバレンタインデーというのに峯田くんたらバレンタインデーを知らなかったり(笑)んでだまされたり、さらに峯田くんの険しい壁ともいえるお兄さんが登場して展開はスピードアップしております。
うーん。ロマンスには程遠いが個人的に好みのネタや展開なので非常にドキドキしてしまった。
さらに、まるちゃんに彼氏?!え、どういう設定なんだろう。山根くんはまるちゃんをすきなの?!という謎の美少年が出てきたりとてんこ盛りの内容ですな。
ラストに入っている小春の弟小太郎の話はとても可愛くていいですね~。いや、大人の容姿に小学生っていう設定も私には新鮮です。
峯田くんのお兄さんがどう絡んで二人の展開がどうなるのか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0