SSブログ

ヤンデレ彼女 6 [コミック(ガンガン・GF)]

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)
ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)


2011年!!発行年月日を見てちょっと驚愕。そうか~いつの間にかそんなにたっていたか。なぜか6巻だけ買いそびれていて、気が付いたら店頭になくって取り寄せめんどくさいなとか、本筋に影響なかったらまあいいかなとかいろいろ言い訳つけて買っていませんでしたが、このほどめでたく手元にきました。ありがとう古本屋!!(←買え!書店で!)
えっと、正直な話この6巻、先に買って読んでしまった7巻8巻に関してとても重要なことが載っていて、なぜこれをピンポイントで外したのかと大変反省いたしておりました。
校長のメインの回であること、コミーナ・コミスのパティシエさん初登場の回でもあったこととか月柩さんのこととか。新登場をここで外していたのかとやっとわかった次第です。
それから、田中のメガネが伊達だということも、ええ?今までに出てきてました?私どんだけ温く読んでいたんでしょうか…残念な気持ちになりました。メガネの秘密はとても田中らしい話でほっこり。それにしてもじーちゃんかっこよすぎて困りますね。
今回もレイナちゃんと田中くんとのほっこりラブラブも描かれていたし満足の一冊でした。
それにしても、中二病にはげんこつね…体罰禁止になってからそういうの無理になった分、増殖傾向にあるのかもしれないなとふと思った私でした。まあ…体罰で殴られることに意味があるのかといえば、なんもないんですけどね…叱られることは大切だけどね…。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0