SSブログ

キララの星 13 [コミック(KC・デザート)]

キララの星(13)<完> (講談社コミックス別冊フレンド)
キララの星(13)<完> (講談社コミックス別冊フレンド)
森永あい

ついに最終巻ですか…なんか早かった気がします。
前回からの流れで映画のオーディションで身バレを試された星くんですが、あゆみちゃんのために身を貼る覚悟をする彼。そんなこんなでこんなに愛されているという事をまだ自覚するのが怖いあゆみちゃん。
遠山くんがほんとに可哀想な立ち回りですが、ラストの代替えでその分帳尻合わせしてもらったって事なのかなあ…。でも、キスシーンの撮影に自分からあの展開にもって言った彼女ってやっぱり小悪魔としか言いようがない(笑)やっぱり最後まで振り回されて終わりの星くんでしたね。
今回帽子事件の終息もあって普通に仕事ができるようになったきっかけが吉川さんのお孫ちゃんのおかげだったという事だけど、このお孫ちゃんのインパクトも相当なものでした。実に森永さんらしいキャラと言えたでしょう(笑)
ほんとに日常が取り戻せた感じがある終わり方で、これからが見える前向きな感じでいいラストでした。この先のスピンオフがいくつか見たい気もするのですが、これでいいのかな~
願わくば、星くんあゆみの子世代物語はないものでしょうかね?森永さん?
続編が見たいのですよ、特に今回報われなかった遠山くんにも春が来てほしいのです。彼の事だからまた不憫な恋愛をするような気がしますけど…。


タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0