SSブログ

ばいばいリバティー 2 [コミック(マーガレット)]

ばいばいリバティー 2 (マーガレットコミックス)
ばいばいリバティー 2 (マーガレットコミックス)
八田鮎子

2巻です。杉原さんに初恋をした理奈ちゃんの応援をする匠くん。関わるうちに何やら不思議な距離感が生まれてきています。あれ…?なんで理奈ちゃんの笑顔に焦ってんの?(笑)
なんだかんだ言いながらいいコンビになってますねこの二人。
八甲山でのデートもなんとか決まりことあるごとに心配する匠くん。これたぶん、うまくいくことを祈ってってより理奈ちゃんの傷つくこと心配してるんだろうねたぶん。
で、思った通りの展開。いやなんというか想像はついたけど、あっさりとなあ…。
あっさりしすぎだと思うのだけどそれも自分の理想だという理奈に、焚き付けた罪悪感なのかな…胸で泣かせてやったのって。匠くん優しい子や。
そんなこともあってか、随分と当初より匠くんの目線が優しくなってる気がするんですけどねえ。遊園地での話も、千都くんと仲良く話してたら気にしてきたりとね。絶対意識してるでしょ。これは次の本が楽しみだ。あれだけわんわんキャンキャンやってたのに、観覧車のシーンもなんかもやもやがとってもいい感じだったしね。
3巻早く読むことにしよう。
タグ:八田鮎子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。